出産前後の痔にはご注意!

コンピレーションにチェックを入れてアルバム名を全部一括で編集しているのですが
ウォークマン上では全部バラバラな上同じ楽曲が重複して表示されています

対処法ご存知の方いたらお願いします

A 回答 (1件)

Music Center for PCでコンピレーションアルバムをよく登録していますがそのような症状は発生しません。

Walkman NW-A26では正常に表示されます。
状況がよくわからないのでできれば画面を撮影して補足していただけませんか?
    • 0