アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはじめまして!

しょうもない質問ですが今彼女とプリン派か焼きプリン派で盛り上がりました。自分は断然焼きプリン派ですが彼女はノーマルプリン派らしいです。世間では絶対に焼きプリン派が多いと信じてますが彼女はノーマルプリン派が多いと豪語してます。このままではプリン戦争に発展しかねないので平和的に皆さんの意見を聞きたいです。

皆さんは焼きプリン派ですか?

それともノーマルプリン派(プッチンプリンやBIGプリン等)ですか?

※なめらかプリンや高級なプリンや牛乳プリンなどの第3勢力の介入は混乱を引き起こすので参入しないで下さい(笑)庶民的な焼きプリンとノーマルプリンでお願い致しますm(__)m

A 回答 (7件)

断然ノーマルプリン派ですね。



家族が「プリン買ってきたよー」って焼きプリンだったら、心の中で「なんでなん!?」って思う(^_^;

私は全体的にツルッとしててほしいんですよね(笑)
焼きプリンには焼きプリンの良さがあるんだとは思うんですけど、私は一部分だけ舌触りが違うのがどうも苦手で…。とはいっても、プリンではないんですけど、クレームブリュレみたいにカリカリだったりしたらたぶん許せるんだと思うので、ちょっと矛盾してますけど…。きっと、プリンのあの焼いた感じが単に苦手なだけなんだと思います。

なので、私個人としてはツルッと口当たりなめらかで、ただただシンプルなノーマルプリンがよいですね(*´ч`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノーマルプリンに対する情熱を感じ圧倒されそうになりました(笑)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/03 02:37

焼きプリン!!


こげてるとこ美味しいし
だーいすき!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

待ってました!!

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/02 21:15

私は焼きプリンかなー。


カラメルが固まってるのって美味しいよねー。
ノーマルプリンも捨てがたいけど(^^;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!!!(笑)

回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2018/03/02 12:02

ノーマルプリンですね|ョ゚д゚*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっ!!、、、そうですか、、

回答ありがとうございました!(笑)

お礼日時:2018/03/01 23:04

どれも好きなので選べません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分にもあなたのような心があれば良かったのですが(笑)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/01 23:02

ノーマルプリン派

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな(笑)

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/01 22:46

ノーマルプリンが好きー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いきなりノーマルプリンに票が入り彼女がはしゃいでます(笑)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/01 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!