アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肉食系に好かれる小動物みたいな子ってどんな雰囲気、性格ですか?
草食系に好かれそうとか言われすぎてほんまに嫌なんです

質問者からの補足コメント

  • 端的にでも、草食系に好かれる女が劣っていて肉食に好かれる女とかそうでない女の方が優っているということですか?

      補足日時:2018/03/02 08:29
  • 肉食系な男とは肉食系な女しか付き合えませんか?

      補足日時:2018/03/10 13:54

A 回答 (10件)

そういうタイプは、笑顔の子が好きだと思いますよ。


たくさん笑いかけて相手を知りたい気持ちをたくさん出して、相手の話をよく聞いて

人に好かれるためには相手に関心をもつことだと思います。
なのでどんなのが好きか仲良くなって聞いたらいいですよ!人によって結局違うから。
仲良くなれるといいですね。
    • good
    • 1

肉食系といえばガテン系の男がイメージなんですけど、そういう人に好かれたいなら


ギャルがウケると思います。
派手で華やか目立つ子が好きそうなイメージです。

小柄で小動物みたいなギャルな子がイメージですね。
アイドルでいうとじはるを小さくした感じの色気と可愛さだったり
乃木坂46のさゆりんごとか元気な子がイメージです。
女優なら北川景子とかですかね。とりあえず目立つ感じが好きそう。

草食系なら、派手ではない生駒ちゃんとか、清楚ないくちゃんとか、女優なら広瀬すずなんかが好まれそうなイメージです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体育会系でクマみたいな体つきのバリバリ働くような男性に好かれるにはどうしたらいいでしょう?泣やっぱりギャル?

お礼日時:2018/03/10 23:25

あー、なるほど……。


それなら、可愛くてどことなくエロい小悪魔系小動物目指してください。
もしくは、完全に守ってあげたくなるようなふわふわ系女子。ただしなにかしら攻撃力は必要。

ただのか弱い小動物がすきなのは弱いものがすきな人か、弱いものじゃないとダメな人だけ。

強いは、身体的にもそうですし、精神的にも魅力あるってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

152cmで小顔だけどスタイルあまりよくないです…泣

面白いとかサバサバしてるとよく言われます。
好きな人の前でしかぶりっ子はする気ありません…

お礼日時:2018/03/10 18:46

あとな肉食系に好かれる小動物がよく分からない。


本当にその人肉食系か?
肉食系のフリしたただの草食系ロリコンとしか思えん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、自分が小動物系と言われるので肉食系に好かれる小動物系を目指したいなぁと…

やっぱり小動物系好きなのは草食系でしかもその中でもキモい人だけですか?泣

お礼日時:2018/03/10 14:12

草食系に好かれる女が劣っているわけでも肉食系に好かれる女が優れているわけでも無いです。



色気ムンムン系の肉食女子が女性全てが目指すべき美の頂点とかありえないし。

まぁ、草食系に好かれそうって事は、草食系の人が引いちゃうくらいセックスアピール強くて攻撃力タイプと言うよりは、比較的にいろんな意味で安心させて癒してくれるタイプって事。

それをブスと捉える意味がわからん。
草食系のイケメン男子とかどうするの全員B専か?違います。

そう言うこと言う奴いたら、まぁ、ただの性格ひん曲がったやつ。
    • good
    • 1

ええ。

肉食系が好きなのは肉食系なイメージしかありませんでしたが。

ギャル子ちゃん達の彼氏は大抵肉食ですし。

肉食と草食でヒエラルキーつくりたくのわかりますが、本来の意味は恋愛に積極的かそうでないかだけでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

というとつまり…?泣

お礼日時:2018/03/10 13:47

肉食系に好かれるのはちっさくてふわふわしている女。


草食系に好かれるのは、自分を受け止めてくれそうな元気で明るい女。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆じゃないですか泣そうだったらいいのになぁ、、

お礼日時:2018/03/06 17:59

そんな極端なことは言ってないのですよ。



人に対して「草食系に好かれそう」と発言する人の心理を端的に表現したつもりですよ。

草食系が全員ブスであるならそれはおっしゃる通り視野が狭い。全員とは言ってないのです。主旨をご理解いただけるとありがたいです。

あなたがおそらく草食系に好かれそうな見た目をしているので、そう言われるのが「ほんまに嫌」なわけですよね?
なのであれば、肉食系な見た目にすればよいのでは?という意見です。

そして後半に言いたいことの主旨は、あなたの見た目を肉食系にしなくても、あなたはあなたの良さがあって、わざわざ肉食系が好きなアホな男子の興味を引くことはしなくてもいいんじゃないの?あなたはあなたで素晴らしいところ柄あるでしょ?ってことね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きなタイプが割と肉食系というか体育会系の男性で苦手な男性がナヨナヨした感じの人なので…

お礼日時:2018/03/02 08:16

草食系に好かれそう


というセリフは、けなされてます。
早い話がブスと言われてます。

例えば化粧が薄いかすっぴんで、髪が黒く、何だったら短く、マニキュアひとつ塗ってないとか、香水も使わず、そして何よりエロさのかけらもない。そんな見た目してませんか?

肉食系に好かれるタイプになる必要があるかどうかは疑問ですが、逆のことをしていればアホな男がホイホイ寄ってきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?肉食に好かれる人は美人ってことですか?

草食系に好かれる人って全員ブスなんですか?
視野狭すぎじゃないですか?汗

化粧薄くて自然体な人ってそもそも全員ブスってことなんでしょうか?

お礼日時:2018/03/02 03:20

肉食系に好かれるのはスキの多い女


草食系に好かれるのは、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

草食系の男に好かれるのは?

お礼日時:2018/03/01 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!