アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻水ってなんでかんでもかん出て来るんですか?かんだら出て来るんですか?常に生産されてるならダラダラ垂れて来ると思うんですが、かんだら減った分を補給するように少し経つと元に戻ってかんでの繰り返しです。なんなんですかね。

A 回答 (3件)

あなたを守っているのですよ。

    • good
    • 1

免疫力の関係かな


今の時期は製造工場出来ていますけどね
    • good
    • 0

そうだソーダ。

さっき小したのにまた小。飯も食ったのにまた食いたい。何なんですかね。馬鹿にされてるんすかね。でも鼻水ぶびーって出ると気持ちいいっすね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!