アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インフルエンザを1日で熱下げる方法を教えてください日曜に部活の講習会あります。

A 回答 (5件)

「人に移す」という可能性を考慮していないのですか?

    • good
    • 0

インフルエンザウイルス テロですか。



とりあえず、他の人たちに迷惑を掛けないよう外出は禁止です。
熱が下がってもウイルスを持っているので外出先で撒き散らすことになります。
来週から「テロリスト」と呼ばれることに抵抗が無いなら、良くないけどいいんじゃないのかな。

・・・
インターネット環境があるなら、ライブ配信してもらってはいかがですか。

その「講習会」の内容によってはできないこともあるでしょうけどね。
その場合は ”この大事な時期にインフルエンザを予防できなかった” ことを悔やんでください。
(振替の「講習会」を要求してみましょう)
    • good
    • 0

抗ウィルス剤を使うと、翌日に下がることもありますが、


学校保健法により、発熱から5日間かつ、解熱から48時間が経過するまでは登校禁止です。
かつというのは、両方の条件を満たさなくてはいけないという意味です。
http://www.sakai-j.ed.jp/pages/school/infulkikan …
    • good
    • 1

周りに迷惑がかかります


ご自身菌をばらまいている事をお忘れなく
ご自身も辛いですよ
    • good
    • 0

生物兵器ですか?


今日解熱しても最低2日は外出は出来ないんですよ
ウイルス撒き散らさないでください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!