プロが教えるわが家の防犯対策術!

60歳ちょうどって若い頃より身長縮んでる可能性ありますか?

A 回答 (5件)

あると思います


姿勢が悪かったりすると余計そうかもしれません
    • good
    • 0

人それぞれの生活習慣でなる可能制があります。


私は81歳ですが50年間体系は変わりません。
    • good
    • 0

椎間板が重力により圧迫していきますので、多少は縮んでいると思います、!

    • good
    • 0

軟骨すり減ってきますよね〜。

    • good
    • 1

1~2cm縮みます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!