アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セントポーリアが次々に枯れてゆく。
ここの窓は日照不足だと思いますか?
東です。
冬の午前11時の写真です。

「セントポーリアが次々に枯れてゆく。 ここ」の質問画像

A 回答 (3件)

追記。


こんな容器で作ればまともに育たないのが当たり前。
もともとセントポーリアは繊細な植物で、タダでさへ栽培が難しい。
それをこんな容器で。
根本的に間違っているよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのか!
難易度高いものをやめておけば良かったかな

お礼日時:2018/03/02 20:40

下に見える丸いのや四角いのは植えてある容器(鉢?)かな?。


であれば、それが原因だろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっちですか?

お礼日時:2018/03/02 18:36

低温も関係してるんじゃないですかね。

カーテン等がなければ窓からの夜間の冷気は強そうな気がしますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冷気がダメだったのか!

お礼日時:2018/03/02 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!