プロが教えるわが家の防犯対策術!

菅田将暉がどうして芸能界で急に持て囃されてるのかわかりません。正直顔が変だし気持ち悪いです。私は新田真剣佑や山田賢人の方が魅力があると思います。

A 回答 (4件)

急ですか?


仮面ライダーで最年少での主役を努めたのは2009年ですし、初の主演映画「王様とボク」も2012年の公開です。
それだけのキャリアを積んでいる実力派だと思いますが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですね。どこがいいのか私にはわからないです。名前も皆覚えてないのに主演男優賞って最近の芸能界では異例な感じしました。ジャニーズがSMAPいなくなって弱ってる隙を狙って売り込んでるって感じです。

お礼日時:2018/03/03 01:03

ルックスの好みは人によって全然違うからです。

羽生結弦さんなんて分かりやすいですよね。好きな人はとんでもなく好きだし、嫌いな人はイケメンか?って言うでしょうし。
ジャニーズとかAKBのファンも自分の好きな人以外叩きまくったりしますよね。

あなたが挙げた中ですと、僕は菅田将暉が最もカッコいいと思いますし。あなたの趣味嗜好がすべての人に当てはまらないと知っておいたほうがいいですよ。あなたはたぶん大学生とかで若くてその辺の視野が狭いのでしょう。そのうち分かります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が言いたいのはかっこいいとかじゃなくて、事務所の売り込みかたが今までになく焦った感じでごり押しだからびっくりしてます。男性タレントがここまで短期間で売り込みされてるのは珍しいです。芸能界に何が起こったんだと不思議なんですよね。

お礼日時:2018/03/03 10:12

個人的問題を持ち込んでこないで欲しいです。


仮面ライダーWは好きでした。
    • good
    • 0

人の好みの問題だからね。


あなたが理解しようとしまいと関係ないんですよ。
世間がどう思うかですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!