プロが教えるわが家の防犯対策術!

この足太いですか…?

「この足太いですか…?」の質問画像

A 回答 (4件)

太いよね、実際。


ふくらはぎも太いし、腰回りもかなりあるよ。
聞いてるけど、きっと自分でも自覚してるはずだよ。
    • good
    • 1

女性の私から見るとかなり太く見えます。

    • good
    • 0

太くはないけどX脚だからそう見えるのかも。

    • good
    • 0

全然w

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!