アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

およそ10年セックスしていません。
バツイチ37歳です。
現在15才年上の男性と遊ぶ関係です。
現在、車内でペッティングまで関係があります。

彼に「こんなものですか会うとき愛し合いたい。ダメかな?」とラインでも会ったときも聞かれています。


不安に思うのは10年セックスしてないこと。
彼はいつも私を「綺麗だ」と言ってくれ男女ともに美人だと言われるタイプですが、脱いで彼が幻滅して嫌われないか心配です。
アソコも人と違ったらどうしよう、貧乳だしな…彼が好きで私もセックスしたいけど、濡れなかったらどうしようなど、心配です。

アラフォーなのに…という批判はご遠慮ください。
彼には「エッチして終わり?」と聞くと「おれを信じて。好きなのにそれは絶対ないよ」と言われますが。


15才年下の女性とエッチするって男性側からしたらどんな気持ちですか?
体が変だったら別れますか?

質問者からの補足コメント

  • 文中におかしな文章がありました。

    「こんなものですか…」ではなくて「今度会うとき愛し合いたい。」の間違いです。

    とんちんかんな文章が入ってしまい申し訳ありません。

      補足日時:2018/03/02 16:24

A 回答 (4件)

30代後半なのである程度、垂れるところは垂れてるでしょう


彼も子供ではないので予想はついてます
それにスタイルでなく彼は質問者さんに惚れてるのだと思いますよ
それに濡れなかったらとか余計な心配です
その時は彼がナメナメして濡らしてくれます
相手は歳上です
リードしてもらいましょう♪
いらぬ心配のしすぎです
純粋に楽しんでください
    • good
    • 1

批判ではなく、たれだってアラフォーなのにと思いますよそりゃ


おばさんの体にそんな期待してないんで心配ご無用

あと、15歳年下とのえっちだろうとなんだろうと、べつに37歳はおばさんです。
好きだったら車内でそんな事しないので、バツイチのおばさんなんだから現実みようよ…笑
落ち着いてください
    • good
    • 1

男としては どんな女性であろうと できることは幸せですよ

    • good
    • 0

相手が独身なら問題なし


身体について、貴方が不安なら年上の男性はもっと不安があるはず!
お互いそれなりの年齢ですから、理解があれば大丈夫かと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!