アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今Adobe GoLive5.0を使っています。
「Back」アイコンをクリックするとHomeに戻るようにしたいのですが、うまくいきません。
具体的には、フレームセットを使用した画面(分割された画面)の「Back」ボタンから、フレームセットを使用していない画面(ホーム)へ切り替えたいのですが、うまく表示してくれません。
リンクをかけるのは分かるのですが、一部のフレーム内にしかHomeのページが表示されません。
どなたか教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

オブジェクトの種類が明確に記述されていないため、正確にお答えすることができないですが、基本は同じです。

そのBACKボタンの「ボタンインスペクタ」 もしくは 「画像インスペクタ」の
「説明リンク タブ」もしくは 「リンクタブ」の「ターゲット」の「三角」を
選んで、「_top」を選びましょう。

インスペクタって何?って言う場合は、表示されていない可能性があります。
メニューの「表示」‐「インスペクタ」にチェックを入れてください。

私の手持ちのバージョンは GOLIVE v4なので同じかどうかわかりませんが、
それほど変わらないと思います。

いずれにしても、リンクのターゲットの指定先に「_top」を入れれば問題は
解決します。
    • 0
この回答へのお礼

「_top」でうまくできました。
丁寧なご説明、ありがとうございました(^^)