アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな事で怒るのはおかしいのでしょうか…?

彼と2人で食事デートのはずが、当日約束の数時間前に「うちの両親と一緒にガスト行くのに変更するけどいい?」とメールが……
じゃあ2人で食事は今度にしようか!と言ったら、別日改めては行かないよ、ガストでも〇〇(食べに行く予定だったもの)食べれるでしょって( °_° )

彼の両親が苦手という訳ではないのですが、やっぱり気は使いますからデートとは別物ですし、正直なんで今日一緒に?って感じです…。
しかも前回約束した時も、同じような理由で延期になったのにまた…!?

のっぴきならない理由ならまだしも彼の「いいよね?」というスタンスにいらっときてしまいました。

彼的にはなんか怒ることある?って感じですが、こんな事で怒る私がおかしいですか?
今回は機嫌自分で直して急いで手土産も買いましたが、なんだかこの先が不安です。

質問者からの補足コメント

  • なんか文章がバグっぽくなってますが気にしないでください(>_<;)

      補足日時:2018/03/02 17:47
  • 皆様回答ありがとうございます!
    ひとりでイライラもんもんしてたので、ちょっとスッキリしました( ; ////; )ちなみに彼の両親とは月に3、4回は顔をあわしています(o^^o)

      補足日時:2018/03/02 18:14
  • いま、2人で行きたかったなーと言ってみたところ、怒る理由がしょうもない、どーでもいい、家族誘ったから怒るってお前おかしいと言われ心底落ち込みました…

      補足日時:2018/03/02 20:21
  • 家族付き合い出来ない奴とは結婚出来ないと言われました…私のことどうでもいいんでしょうかね…

      補足日時:2018/03/02 21:37

A 回答 (7件)

怒る理由がしょうもない?


家族付き合い出来ない奴とは
結婚出来ない???
親の為に結婚するんでしょうか?
許嫁って言う言葉があります
そのままですね!
親の許可が無いと結婚出来ない?
彼氏は相当名のある資産家
の御曹司なんですね!
将来が約束された人生を
送るんですね。
一般人には理解出来ません
私見ですがね!
    • good
    • 0

結婚したら苗字も変わって彼と同じ名字になるし、


それはつまり彼の家庭に入るということではあるのですが、
それでもやっぱり元は他人です。
それを理解しない、理解しようとしないというのは大問題です。

結婚前提なのだから家族として振る舞えというのは、
まあロクな男じゃないですよね。

ロクな男じゃないけどやっぱり彼が好きなの!というなら止めませんが、
そうじゃないなら間違いなく地雷案件です。
    • good
    • 0

結婚しない方がいいですよ。


彼女の段階でそこまで親優先なら、妻になったら家族なんだから次好き勝手されますよ。
結婚前にわかってよかったですね。
彼のご家族が苦手ならば別れましょう。
    • good
    • 0

もっちさんは彼氏さんのご両親とはもぅ何度かお会いしてるんですかー??


もしかしたらですが、彼氏さんなりにかたっ苦しい両親との合わせ方より、フランクな感じで家族と付き合ってほしいってちょっと思ってるのかもしれませんねー!もっちーさんも家族の一員!みたぃな笑
結婚前提ならなおさらー!

そぅ思うと彼氏さんの当たり前のような発言もなんとなくわかる気がします-(´∀`; )
    • good
    • 1

あなたが怒るのは当たり前。


彼がバカすぎ。
いいよね?とかあり得ないです。

あなたの彼氏に失礼な発言ですが、
ちょっとアタマおかしい彼氏だと思う。

私なら(私は男性ですが)、怒るどころかブチキレると思います。

あなたが自分で機嫌を直して手土産も買うなんてスゴすぎ。
人間デキすぎ。

男性である私の目から見ても彼は気持ち悪すぎます。

仮に彼と結婚したら、新婚旅行にも家族が着いてきそう。
「親孝行も兼ねて、両親も連れて行こうと思うんだ。君も両親と仲良くしておいた方がいいだろ」とか言って。
着いてこないにしても、家族土産を買うのに手一杯になりそう。

かなりあり得ない彼氏です。
    • good
    • 4

貴方は普通だと思います。


彼氏がマザコンなのでは
ないですか?
色んな場所で出てきますね
大変ですがね
    • good
    • 2

もっちさんおいくつですか??彼は結婚意識しているのではー??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

23です!結婚は前提のような感じで付き合っていますが、具体的な話はまだしていません(o^^o)

お礼日時:2018/03/02 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!