プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国人の彼氏に手紙を書きたいです。
普段は日本語で会話してますが誕生日という事で彼の母国語の韓国語で手紙を書きたいと思い、以下の文を翻訳していただきたいです。


オッパへ

オッパ28歳お誕生日おめでとう。

誕生日一緒に過ごせてすごく嬉しいよ。

もう付き合って半年が経つね。

今日まで色々あったけど
私を信じて一緒にいてくれて感謝してるよ。

私は愛嬌もなくておっぱみたいに
愛情表現も上手くできないけど
一生懸命理解しようとしてくれてありがとう。


一緒に暮らしてみてどうですか?
私は毎日幸せな日々です。

喧嘩やすれ違いもあるかもしれないけど
どんな時も二人で乗り越えていこうね。

あなたを信じてる。


いつもありがとうおっぱ

あなたは私の運命の人

そして
生まれて来てくれて本当にありがとう
出会ってくれて本当にありがとう。

来年もこうやってお祝いしようね。

あなたにとって素敵な1年になりますように。

愛してる。

A 回答 (1件)

오빠에게



오빠의 28번째 생일 축하해요.

생일 함께 지낼수 있어 너무 좋아요.

벌써 우리 만난지 반년이 지났네.

지금까지 여러가지 힘들때도 있었지만,
나를 믿고 함께 있어 줘서 감사해요.

나는 애교도 없고 오빠 처럼 애정표현도 잘 하지 못하지만 열심히 이해해주려 해서 고마워요.

같이 지내보면 어떨까요?
나는 매일 행복한 나날이겠죠.

싸움도 의견충돌도 있을 수 있겠지만 늘 둘이서 이겨내며 가요.

오빠를 믿어요.

늘 고마워 오빠

오빠는 나의 운명적인 사람

그리고
태어나줘서 정말 고맙구
만나줘서 정말 고마워.

내년에도 이렇게 축하해주고 싶어.

오빠의 멋진 1년이 되도록 기원할께요.

사랑해요.


조금은 오글거리지만 자연스럽게 번역하려고 했습니다.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m助かりました

お礼日時:2018/03/03 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています