アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャイな女性の方に質問です。シャイな女性は、好きでもない普通の男性に対して、どのぐらいの確率で恥ずかしがらずに目を見て話せるものですか?

A 回答 (5件)

それは、あなたに好意を持っているかはまだわかりませんが気になっていると思います、手伝ってくれたらありがとうと言ったり明るく優しく接

してあげればいいと思いますがもはやあなた自身がいい人だから女性は気になっていると思うので今のありのままの自分で頑張ってください、あと突然ご飯に誘ったりせずに少しずつ距離をつめるのが一番いいと思いますよ〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これだけの仕草でも好意がない可能性があるんですね!焦らず接していこうと思います。アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2018/03/03 18:44

色々な女性がいるので地道にいきましょう!!応援しています

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!ありがとうございます

お礼日時:2018/03/03 18:52

返信が遅くなりすいません。


あなたは現在高校生ですか?社会人ですか?年は関係ないと思いますがまだ年が幼いなら好きで見てるかもしれないし苦手で嫌だなって見る人もいます、
気になっているかはわかりませんがあなたが女性に挨拶をしたとき女性の顔は赤くなっていますか?少し焦っているような感じとか、あるいは嫌な顔をしてるとか、そこ重要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社会人です。嫌われてないことは間違いないです。話しかけると全く目を合わせず、かなり焦って返事をします。話しかけた時に別の人がいたらそちらを見ながら受け答えされた時もあります。また、私が仕事で重い荷物を運ぼうとしたときに「手伝います」と小さな声で言いながら駆け寄ってきたこともあるので気に入られているのかなと思います。

お礼日時:2018/03/03 17:57

好きな男性気持ち悪いですが無意識に目で追っていると思います(笑)それだけで無理に仲良くなろうとはしません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然気持ち悪いとは思いませんよ(笑)むしろ男性は嬉しいはずです!
現在、遠くから見てくる女性がいるのですが、すれ違い様に挨拶するときはなぜか目を会わせない女性がいます。この場合の女性の心理としては気になっているということなんでしょうか?

お礼日時:2018/03/02 22:30

私は男慣れしていません。

好きでもないのに顔が赤くなる時があります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。では、好きでもない男性と気になる男性とで違う態度をとったり、又は、無意識に出てしまう態度はあったりしますか?

お礼日時:2018/03/02 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!