アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今高校一年生で
将来の夢が保育士でした
中学校一年生からずっと保育士になりたいと思っていましたなので、他にどんな職業があるとか全く見ないでいました、
私は、今になってもっとほかの職業が知りたいと思い始めてきました。
もう二年生になったらオープンキャンパスなどにも行かなくてはならないです…
まずは本屋に行っていろいろな職業の本を見てみたいと思いますこれは間違っていますか?
また他にもアドバイスなどあったら教えていただきたいです

A 回答 (3件)

世の中にはたくさんの職業があり、たくさんの選択肢があります。


道は一つだけではないので、出来るだけたくさんの職業を知るのは素晴らしいと思います。
本屋さんでもネットでも情報は自分で取りに行く時代ですからね。
オープンキャンパス、最高じゃないですか!
そこに行かなきゃダメな訳ではないので、色々と見てみる事ですね。
あなたの未来が明るく楽しくなるように頑張ってくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/02 22:05

間違ってませんよ。


色々なところに視野を広げて、たくさんの職業を知ってからじっくりと考えたらいいと思います!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/02 22:05

いい選択です、ある程度決まったらオープンキャンパスに行くのはいいと思いますよ!!!でもひとつだけじゃなくていくつか行った方が後悔し

ないですよ〜
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/02 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!