電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ぱっつん前髪が嫌いです。なので分けたり横に流したりしてます。自分みたいにぱっつん前髪嫌いな人いませんか?また、ぱっつん前髪が好きな人の意見も聞かせてください!

A 回答 (4件)

パッツンが似合うなら可愛いいですが、私自身は似合わないので、美容師さんに縦にハサミを入れてください。

と頼みザクザクにして貰います。
すきバサミでなく、縦にハサミを入れるのは、難しいらしいので、聞いてからやって貰ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

似合うかに合わないかは大事ですよね!

お礼日時:2018/03/03 23:42

ぱっつん前髪は嫌いです。


人がしてるのは似合ってれば全然OKですが、私は似合わないタイプの顔なので…(;´Д`)
というより、もう何年も前髪を作ってません。
ショートウルフにした時も前髪は鼻先くらいでした。
目より上で前髪を作ったのって、小学生のとき以来ほとんどやってないんじゃないかなぁ…
前髪に慣れてないと邪魔でイライラして『キー!!』ってなっちゃうんですよね。
だから私は大抵、結んだり留めたり纏めたりできる長さまでしか前髪は切りません。
ちなみに今は顎下2cmくらいまで伸びてます(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も鼻ぐらいまであります!同じ人がいてびっくりです!

お礼日時:2018/03/03 12:57

嫌いなわけではないけどあまり好きではない、自分には似合わないと思うので、わけてる。


前髪あると、こまめに切らなくちゃならなくて面倒だし、おでこニキビがひどい。
顔が顔なので、座敷童だとよく言われた。
そのまま後ろ髪を縛ると、昔の人間みたいなことになる。

わけてる現在は、わけた髪が前に落ちてきて邪魔だし、おでこニキビが減ったかわりにわけた方の肌に新たなニキビが出来るようになってしまったけど。
まあ前髪ありのときはメリットある。
    • good
    • 2

眉毛隠したい人はぱっつん!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!