プロが教えるわが家の防犯対策術!

男女問わず回答お願いします。

好きな人や友達、関係なくLINEの返信遅いときってありますか?

A 回答 (5件)

あります!


仕事や自分の予定が忙しいときはそっちを優先します。
あとはLINEする気分じゃない時は少し時間を置きます。
    • good
    • 0

ありますよ。


全く気にしませんよ。
LINEの世界を生きているわけではありませんからね。
    • good
    • 0

あります。


忙しい時期や、気分が落ち込んでいる時期には、たとえ相手が好きな人であっても返信ができないです。
    • good
    • 0

あります。



自分もどうでもいいと思う時は返信しませんし。(^_^;)
    • good
    • 0

女です!


あります!!!!(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!