【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

二年前に別れた元彼が気になります。
二年前に1年半付き合っていた彼を振りました。
理由は私が冷めてしまったからです。
出会ってから付き合うまでずっと追いかけては逃げられ、引いたら告白されて付き合い始めたのですが付き合ってからも彼から連絡が自発的に来たり会いたいと言われる事はありませんでした。
私から誘えば会ってくれました。
愛されている実感がなかったです。
元々草食系と共通の知人からは聞いていたのですが。
最後に別れ話をした時も理由も聞かれずにあっさりと受け止められました。
「今までありがとう。君ならもっといい人と幸せになれるよ」と。

それから二年間全く連絡はありません。私もそのあいだ新しい彼氏ができたりで全然思い出す事もなかったのですが男の人は振られてもあっさり別れを受け入れる事ができるのですか?
もしかして元々私の事を好きじゃなかったのでしょうか?
今更気になってしまいます

A 回答 (4件)

恋愛も受け身 別れもあっさり受け入れるのはあんまり感情がないタイプだったのではないでしょうか?

好きだから付き合ってはいたけどそれほど想いは強くなかったのかもしれないですね。
    • 0

どうしても別れたくなかったら、あっさり受け止めないですよね?

• 0

恋愛に淡白な男性っていますからね。

そうゆうタイプの男性は、あっさり
別れることができる男性かもしれませんね。
今となっては、分からないけど、、
    • 0

冷めてしまってお別れしたのになぜ気になるのでしょうか。

• 0