プロが教えるわが家の防犯対策術!

長文失礼します。

遠距離恋愛をしている彼氏がいます。
私は27歳で彼は一つ歳上です。
私の住んでいる地域に彼が2ヶ月間出張で来て意気投合しました。私が彼の住んでいる地域に行くことを前提に交際が始まりましたが、付き合い始めてすぐに遠距離になってしまいました。現在交際2ヶ月です。

2週間ほど前に久々に会いました。かなり多忙の中わざわざ有給をとってくれたり、サプライズで空港まで迎えにきてくれたり、愛されているという実感出来ることがいっぱいで楽しく過ごすことが出来ました。
ですが、帰ったあとにラインでまた会えたらいいねと言われました。
付き合っているのにまた会いたいとか会おうじゃないんだなってそこから少しモヤモヤを抱き始めました。

会う前はほぼ毎日連絡をとっていましたが、会った後1週間ほどは今まで通り連絡をとっていましたが、電話をかけても出ず、翌日にごめん寝てたと連絡が来ました。

それに対して声聞きたかったから電話したと返信後、連絡が来なくなり、2日後にまたこちらから電話しましたが折り返しの連絡来てません。
ラインもタイムラインが見れるのでブロックされてはいないと思います。

仕事が多忙な彼なので、ただ忙しいだけかなとも思っていたのですが、共通の女性の友人のインスタグラムにいいねをつけているのを見つけてしまいました。
インスタを見る時間はあっても私と連絡する気がないと知り、ショックでした。

久々に会って、やっぱり違うなって思い、音信不通になって別れたいってことなんだろうと思います。
今までに2日以上返事が返ってこないってことはありませんでした。

しつこく連絡もしたくないので様子を見ていますが、くるかわからない連絡をずっと待っているのも精神的に辛いです。

次連絡するならばもう少し待ってみたほうがいいのでしょうか。
もしくはこのまま音信不通のまま別れを受け入れるべきなのでしょうか。

※正直な気持ちは彼のことはまだ好きで始まったばっかりなので別れたくないないですが、彼のことをこれから信用できる自信はありません。辛いですが、彼次第で別れるべきだと思っています。

A 回答 (1件)

遠距離で失敗した者です。

自分から彼に電話してて無視されるとか大変ですね。
元彼女は自分から電話してくれなかったので羨ましいです。

余談でした、相手を信用できる自信がないなら別れた方が良いです。
私も信用できないまま遠距離になり、浮気されて終わりました。

大変だとは思いますが、別れを受け入れてください。
次は良い恋ができます!
負けないでください!
    • 0
この回答へのお礼

一応今朝いきなり彼から連絡来ました。
忙しいようで返してなかったようです。
だとしてもいろいろ考えてしまうので様子みてダメならば切り替えて次に進もうと思います!

回答ありがとうございました。