アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『黄』で思いつく事を、教えてください。

お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • たくさんありがとう御座いました

      補足日時:2018/03/04 00:45

A 回答 (22件中1~10件)

再度に、



矢張り難解ですか?、
競馬ってのはご存知ですよね、
あれには枠って言うのが有るんですが、
5枠は必ず黄色なんです、
なので、
「五」、

因みに、
白(1)、
黒(2)、
赤(3)、
青(4)、
黄(5)、
緑(6)、
橙(7)、
桃(8)、

なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーそうなんですね。
普段、やらないので気付きませんでした。
やっていたら、直ぐ理解したんでしょうが。

お礼日時:2018/03/03 21:38

イエローカード×2=退場



ムフッ無き時は再度と参加
しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2018/03/03 21:39

イエローカード

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいイエロー
次は、レッドです。

お礼日時:2018/03/03 21:39

〉2人分の影が入り込んでいますね。



本当だ〜、これ私達だったのかな(^_^;)

〉ご主人様と行ったのですか?

はい! デートで行きました♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今お気付きです〜〜♡
デート♡
羨ましい〜♡

お礼日時:2018/03/03 21:37

「東京防災」


舛添さん唯一の功績です。
「黄」の回答画像18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

唯一…(泣)

お礼日時:2018/03/03 13:41

黄砂



迷惑そのもの、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね〜〜

お礼日時:2018/03/03 13:41

タンポポ


向日葵
パイナップル
黄色のスイカ
黄色のチューリップ

フッくんのイメージカラー〜〜(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう御座いました

お礼日時:2018/03/03 13:41

ゴッホのひまわり。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました

お礼日時:2018/03/03 13:40

若~い 娘が ムッフン



黄色い さくらんぼ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2018/03/03 13:40

黄泉がえり(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました

お礼日時:2018/03/03 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!