アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

睡眠薬を飲む時に、水の代わりに
お酒で流し込んで飲んだら
かなりの時間寝られますか?

錠剤は大量に飲む予定です。

A 回答 (4件)

無理だよ。

消化器官 と 脳 を壊すだけで、現状より苦しくなるだけ。
    • good
    • 2

ODは永眠になります。

    • good
    • 1

頭が悪くなってしまいます。

    • good
    • 3

永遠に目が覚めない可能性があります。


自殺をほのめかす質問はやめて、そう言うことは処方した医師または薬剤師に聞きなさい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!