プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちゃんちゃららんちゃんちゃららんちゃんちゃららんちゃーん みたいな曲の題名が思い出せません…!

A 回答 (5件)

ショパン作曲 華麗なる大円舞曲です。

    • good
    • 12
この回答へのお礼

ワワワーッそれです!!ありがとうございます!!!!

お礼日時:2018/03/03 19:38

ちょうどこの部分ですね。

「クラシック?の曲が思い出せない」の回答画像5
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それでした!楽譜までありがとうございます!!

お礼日時:2018/03/03 19:39

ウイリアムテル序曲~スイス軍の行進?



俺たちひょうきん族のオープニングやタイガースの選手が
甲子園でホームランを打った時にかかるヤツです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

これもなんだっけ~と気になっていた曲でした!!ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/03 19:41

そんなんで分かるか(笑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かる人がおりました…!(震)

お礼日時:2018/03/03 19:42

スルメ噛んだら思い出せるわ


がんばれ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今度この曲を聞きながらスルメを噛みしめたいと思います…!

お礼日時:2018/03/03 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A