アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日が3/25くらいです。
3/7にディズニーに行くのですが、バースデーシールって貼れませんよね?

A 回答 (1件)

私も似た経験ありました。


毎日、ディズニーランドに来れるわけではないので、キャストの方に正直に『誕生日はホントは25日なんですが、当日に来れないのですが、わがままですが、バースデーシールを貼ってもらえませんか?』って言ってみましょう。

ディズニーのキャストさんは、決してイヤな顔はしません(笑)。ちゃんと名前を書いてくれて、バースデーシールを貼ってくれるはず!

せっかくの記念に是非!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!