アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の友人の友人が亡くなりました。

私は友人とお葬式後に会う予定です。

亡くなった方と彼女はとても仲がよかった様なので、彼女の気持ちを思うとかける言葉も見つかりませんが、こちらから何かお葬式後に「辛かったね、大変だったね」など声をかけたほうがいいですか?
それとも、いつも通りで彼女が話すまでこちらから何も話さない方がいいですか?

A 回答 (1件)

こちらから積極的にと言うよりは、お相手の方に寄り添うくらいのスタンスが一番いいかなあと。



もしかしたら、ショックが大きいかもしれないので。

でも、そばにいてくれるだけで安心すると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!