今年京都に進学してきました。夏休みで実家に友達が帰る前にぜひみんなでケーキバイキングに行きたいのですが、京都市内でどこのケーキバイキングが良いのでしょうか?できましたら、チーズケーキがあるところがいいなぁ★

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

山科のコジーハウスがおいしいですよ!!

    • good
    • 0

立命館大学近くの「まざあぐうす」というケーキ屋さんがケーキバイキングを


行っています。ここのバイキングはショーケースにあるケーキを食べられるので
バイキング用に作ってあるものではありません。なので、とってもおいしいし
お得感もあります。チーズケーキもベークドはないのですが、レアチーズケーキ
ならあります。
時間は17時から21時(20時まで入店)で1500円
ケーキのほか、オレンジジュース、紅茶、コーヒー、パスタ、ピラフ、ピザ、サラダ
も全て食べられます。
ランチの時間帯にもやっているようですが、値段が1500円なので内容は
変わらないと思います。
私はここが大好きで自分の体重と相談してよく行っています!

参考URL:http://web.kyoto-inet.or.jp/people/mazaa/
    • good
    • 0

 こんにちは。

一昔前に京都の短大に通っていました(今もう学校がないのですが・・)。ここ五年ほどの状況が分からないのですが・・・
 詳しい場所などは分からないのですが、北白川・銀閣寺近辺だったと思うのですが、チーズケーキのバイキングをしているところがありました。もし、今もやっていれば、ガイドブックなどに載っています。あと時期は違うのですが、北山のマールブランシェは春と秋にバイキングがあり、待たされますが、おすすめです(必ず平日に行って下さいね)。
 適当な答えでごめんなさいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。銀閣寺かぁ・・・。結構遠いなぁ。。でもチーズケーキのバイキングって魅力的ですね。今まで聞いたことないです。ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/14 09:17

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q関西のケーキバイキングのお勧めの店教えてください(条件あり)

(1)予算はできれば2000円前後位まで
(2)珈琲、紅茶が飲み放題
(3)駐車場がある(できれば無料)

以上の条件を満たすケーキバイキングを大阪、京都、神戸で探しています。
ぴったりの条件のケーキバイキングが昔、大阪の堺市のリーガロイヤルホテルにありましたが、そこのケーキバイキングは終了してしまいました。
ドライブがてら少し遠い所でもいいのであれば教えて
下さい。

Aベストアンサー

宝ヶ池プリンスホテルのランチバイキングがケーキの種類もたくさんあっておいしいです。もちろん、コーヒー、紅茶も飲み放題です。値段は大人2600円ですが、日によって安くなる時もあるのでHPを参考にしてください。
ドライブでいかれるのでしたら、景色も良いのでぴったりだと思います。

参考URL:http://www.princehotels.co.jp/kyoto/restaurant/beauxsejours/index.html

Qケーキバイキング

東京でおいしいケーキバイキングを探しています。予算は1500円くらいです。

Aベストアンサー

池袋のメトロポリタンホテルのスカイラウンジアポロは
どうでしょう?
結構美味しいし、ホテルと言うこともあって
ゆったりとした空間や展望も良かったですよ。

お値段は1300円です。

参考URL:http://www.itbc.co.jp/hotel/restaurant/apollo/#cake

Q札幌でケーキバイキング♪

ず~っとケーキバイキングに行きたいと思っていたのですが、
どこでできるのが知りません。札幌(もしくは小樽)で
お勧めのケーキバイキングが食べれるところ(ホテルかな?)があったら
教えてください!!

Aベストアンサー

札幌市内中心に、料金や時間帯が載っているホームページがあるので紹介します。

 http://home10.highway.ne.jp/angle/reserch.htm

個人的には、中島公園にある札幌パークホテルがお勧めです。

参考URL:http://home10.highway.ne.jp/angle/reserch.htm

Q仙台市内のケーキ屋さん

仙台市内の美味しいケーキ屋さんで、商品券・ギフト券を扱っているお店は
ありませんか?今日「イタトマ」で聞いてきたら、ありませんでした。
ボウリング大会の景品に使いたいと思っています。
金額は3000円です。

Aベストアンサー

 泉区・しょうげんの『フレーズ』のケーキはおいしいのでお勧め。
 商品券も発行しています(たしか)。

Q愛知県のケーキバイキングを教えてください!

甘党の妹をケーキバイキングに連れて行くと約束してはや2ヶ月
実は本人は甘いものが苦手でケーキバイキングの情報など皆無なのです!
そこでお願いします、愛知県内でケーキバイキングをやっている
お店の場所・時間・料金(味の感想・お勧めのケーキ等がわかると尚良し)
を教えてください、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

以下のところはいかがですか。

ザ・ギャラリー●ケーキバイキング●
 デザート・ブッフェ(5月8日~チーズケーキフェア)
1,600円(平日の場合)
名古屋市中区栄1-3-3(名古屋ヒルトン1F)052-212-1111
3:00pm~/6:00pm~(こちらはドリンク付)
http://www.ctv.co.jp/kusukusu/0506/001.html


ビジュ(パンとケーキのお店、宝町)
月曜10:00~12:00 パンバイキング 580円
火曜13:00~15:00 ケーキバイキング980円
TEL0120-23-4380


土曜日のケーキバイキング
毎週土曜日午後2時30分~午後5時まで 祝日とかさなる日はお休みです
パンプキンプリンはもちろん、10種類以上のケーキが食べ放題 コーヒー・紅茶・オレンジジュースもお替り自由のうれしい企画
大人 ¥1,200 小学生 ¥800  幼児 ¥400 http://mpn.cjn.or.jp/mpn/contents/00001136/restaurant.html

以下のところはいかがですか。

ザ・ギャラリー●ケーキバイキング●
 デザート・ブッフェ(5月8日~チーズケーキフェア)
1,600円(平日の場合)
名古屋市中区栄1-3-3(名古屋ヒルトン1F)052-212-1111
3:00pm~/6:00pm~(こちらはドリンク付)
http://www.ctv.co.jp/kusukusu/0506/001.html


ビジュ(パンとケーキのお店、宝町)
月曜10:00~12:00 パンバイキング 580円
火曜13:00~15:00 ケーキバイキング980円
TEL0120-23-4380


土曜日のケーキバイキング
毎週土曜日...続きを読む

Q★ぬか漬けの食材★

ぬか漬けの美味しい季節がやってきましたね~^^
みなさんのお宅で漬けている珍しくて美味しい食材があれば教えて下さい。

ちなみに我が家で漬けている食材一覧です。

きゅうり・ナス・大根・白菜・ニンジン・キャベツ・すいかの皮・セロリ・オクラ・長芋・ブロッコリーやカリフラワーの芯・ミョウガ・ピーマン

ごぼうやれんこんなんかも美味しそうな気がしますが
どなたか挑戦された方いらっしゃいますか?

あと、かぼちゃのぬか漬けも気になります。

Aベストアンサー

いっぱい漬けてますね~

これの他でしょ?白瓜・小メロン・新生姜・谷中生姜う~~ん!むずかしい

牛蒡は糠床がゆるくないと干からびて硬くて食べれませんでした ゆるければ大丈夫です 蓮根はやったこと有ったと思うけど確か黒くなったのかなぁ?其の後やった覚えが無いと言う事はたぶん失敗!

南瓜は大きいので無くテーブルクイーン等が見た目も綺麗だしお勧めそんなに美味しくも無いですけど・・・・小メロンは(子メロン?)マスクメロンが小さい時に間引きした奴なんですけど 和食では椀種等にも使います普通は余り手に入らないか?静岡では炒め物にも入れるらしいです味噌汁の具とか

あれ?今気付いた 定番の蕪が無い?まぁ書き忘れですよね(^_^;)勿論大根や蕪は葉も漬けてますよね

あっ!そうだ 梨の漬けたの食べたことが有る 甘くない奴青いうちに漬けたのか甘くないのを漬けたのかは忘れたけど・・・・
あとグリーンアスパラも食べた漬けすぎるとこれも硬くなった覚えが・・
玉ねぎやラッキョウ・エシャレット・チシャトウ(サニーレタスの茎)・ダツ(サトイモの茎)も漬けたなぁ エシャ&チシャは問題なし後のはその後つけた覚えが無いので此れも失敗?

糠漬け担当は小僧の頃なので色々試した覚えは有るのですが記憶が・・・余りお役に立てませんみたいで すいません(T_T)

いっぱい漬けてますね~

これの他でしょ?白瓜・小メロン・新生姜・谷中生姜う~~ん!むずかしい

牛蒡は糠床がゆるくないと干からびて硬くて食べれませんでした ゆるければ大丈夫です 蓮根はやったこと有ったと思うけど確か黒くなったのかなぁ?其の後やった覚えが無いと言う事はたぶん失敗!

南瓜は大きいので無くテーブルクイーン等が見た目も綺麗だしお勧めそんなに美味しくも無いですけど・・・・小メロンは(子メロン?)マスクメロンが小さい時に間引きした奴なんですけど 和食では椀種等にも使...続きを読む

Q【ケーキバイキング】でアナタはケーキを何個食べれますか?

ケーキバイキングでアナタはケーキを何個食べることができますか?
ケーキバイキングのケーキって小さいので私は12個位食べれました。
しかも・・・ランチの後です。翌日体重が2キロ増えてました。

Aベストアンサー

私はかれこれ10年くらい前になりますが、仙台の青葉通り沿いの東急ホテルのケーキバイキングで30個食べたことがあります。その時はさすがに吐き気がしました。

Q★北極の水割用氷★を探しています

北極の氷で、水割りが飲みたいと言う、主人のために、北極の氷を販売している所を、探しています。できれば、宅急便で送ってもらえるお店をどなたか知りませんか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

残念ながら、北極の氷じゃダメです。
南極の氷は雪が積もって、長い時間をかけて氷になったものですが、北極の氷は海水が凍ったものです。当然のことながら、
塩分が含まれていて、とてもじゃないけど、ウィスキーに溶かしても、飲めたものではありません。

南極の氷なら参考URLで販売しています。

他にも検索で「南極の氷 通信販売」で色々でてくると思います。

参考URL:http://www.lares.dti.ne.jp/~blueice/nankyoku.htm

Q学生行きやすいケーキバイキング

私は中学三年生、東京の学校に通ってます。
今度ケーキバイキングに行きたいんですけど、正直友達と行くにはホテルみたいな大人っぽいところは行きにくいんです。

なので学生が行きやすそうな雰囲気で、東京か横浜にある安めのケーキバイキングの店を知ってる人がいたら教えてください。

Aベストアンサー

都内の大学生です。

渋谷のSHIPSの近くにある「デザート王国」というところが値段的にも雰囲気的にもとても行きやすいですよ。
自分は男子で甘いものそんなに食べられないのですがよく連れて行かれます(笑)

Q京都伊勢丹で買える京都のおいしい食べ物

京都伊勢丹で買える京都のおいしい食べ物
教えてください。
漬物、お惣菜、和菓子、洋菓子etc
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

ちなみに予約が出来ます
事前に予約しておくとお渡しカウンターで受け取れます
後はお店回りつつ追加するのが好きです(ついつい買いすぎます)

黒七味#1さんと同じです
その前までは七味屋さんのでしたが今はこれ1本です

半割大根
http://www.wjr-isetan.com/kyoto/select/miyage/rakumi03.html#01
どの味もうまっ!です
これ以外の大根の漬物は食べられないんですけどね

マールブランジュ
http://www.wjr-isetan.com/kyoto/select/miyage/sweets07.html#01
お濃茶ラングドシャ
会社のお土産とか向きです

亀屋友永
小丸松露
http://www.wjr-isetan.com/kyoto/select/miyage/sweets05.html#02
シンプルだけどおいしいです

紫野和久傳
http://www.wjr-isetan.com/kyoto/select/miyage/oldstore01.html#01
西湖
これ大好物なんです
熱い時はいいですよ

麩嘉
http://www.wjr-isetan.com/kyoto/select/miyage/oldstore03.html#01
麩まんじゅう

三嶋亭
http://www.wjr-isetan.com/kyoto/select/miyage/oldstore07.html#01
牛肉しぐれ煮
お弁当のアクセントにもOKです

ちなみにここに載っていないものでもOKの場合があります
注文する時のメールで追加するか問い合わせてみてください

京とうふ藤野
お豆腐類です
http://www.kyotofu.co.jp/

お弁当系になりますが
いづう
http://r.gnavi.co.jp/izu/

はつだ
牛肉弁当
http://www.kanshin.com/keyword/848821
私のいままで食べてきた牛肉弁当の中でNO1です
店頭に並んだとたんに売り切れますので予約が間違いないです

イノダコーヒ
http://www.inoda-coffee.co.jp/

日が合えば
出町ふたば
豆餅

美玉屋
おだんご
これは買えればラッキーです

祇園小石の飴もおいしいですよ
http://www.g-koisi.com/

緑寿庵清水
こんぺいとう
http://www.konpeito.co.jp/

三木鶏卵
出し巻きたまごです

あと洛匠のわらびもちと京華堂利保の売り場が出ていることがありますので
あればお菓子ですがどうぞ

京都駅でも阿闍梨餅は買えますのでお忘れなく

こんばんは

ちなみに予約が出来ます
事前に予約しておくとお渡しカウンターで受け取れます
後はお店回りつつ追加するのが好きです(ついつい買いすぎます)

黒七味#1さんと同じです
その前までは七味屋さんのでしたが今はこれ1本です

半割大根
http://www.wjr-isetan.com/kyoto/select/miyage/rakumi03.html#01
どの味もうまっ!です
これ以外の大根の漬物は食べられないんですけどね

マールブランジュ
http://www.wjr-isetan.com/kyoto/select/miyage/sweets07.html#01
お濃茶ラングドシャ
会社のお土産とか...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報