アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、男友達に「月が綺麗だね」ってLINEが来たんです。それって、どういう意味なんですかね?

A 回答 (15件中11~15件)

美しいとか、綺麗なものを見て同じ気持ちになってほしかったのですね(共感です)



「そうだね…とっても綺麗だね」

と返せば喜んだと思います。
(^-^)
    • good
    • 1

満月では?


綺麗な月でしたよ。
    • good
    • 0

そのまんまの意味なのでは?


深読みしてもしょうがないでしょ。
    • good
    • 0

どういう意味って?


「月が綺麗」だという意味以外に何かあるのか?
昨夜の満月は感動的に大きく美しかったんだが。
それを伝えただけではないのか?
    • good
    • 2

満月で綺麗でしたよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています