プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚27歳男です。私には、2年間不倫関係になっている高校時代の元カノがいます。私は、嫁と結婚する前に高校2年生から大学2年生まで付き合ってた元カノがいました。別れた理由は、元カノの他の人に対する暴言や嘘をつく所に耐え切れなくなったからです。その後、元カノには新しい彼氏ができて、私は現在の嫁と付き合い24歳で結婚しました。
25歳の時に高校の同窓会に呼ばれて、みんなで集まりました。そこには、元カノも居て、終わった後話があるから、嫁さんには内緒で私の家に来てと呼ばれて、少しだけならと思い、終わった後に元カノの家に行きました。家に着いて話を聞いたら、元カノに、「結婚したのは、知ってる。けど別れた後もずっと好きだった。前の事は、全部反省してる。私の方が嫁さんよりもあなたを幸せにする自信がある。不倫関係になってもいいから、私を好きでいてくれるなら、私とセックスして。」と言われて、私は、イケナイと思いながらも、元カノの大きい胸と色気と今までの事を反省してるならまた元カノと一緒にいたいと思い、元カノを抱きました。その後から、週2で元カノと会って、旅行に行ったり、ホテルでセックスをしたり、してました。それから2年が経ち、元カノは妊娠してます。嫁にもばれて、離婚はしないと言われました。それを聞いて、私も元カノもびっくりしてます。私は、嫁に対する愛情は、ありません。胸も小さいですし、一緒にいても楽しくはありません。でも、元カノは、一緒にいても楽しいし、セックスも燃えますし、胸は巨乳ですし、最高です。今思えば、元カノと別れないで結婚すれば良かったと思いました。今話し合ってますが、嫁は離婚しないから、元カノと別れてと言ってきます。嫁は、私と結婚したいと言います。私が嫁と離婚するにはどうすれば良いですか?真剣に考えています。

A 回答 (15件中1~10件)

貴方はもてる方なんですね。

別居して調停するしかないですね。奥様に慰謝料渡して第三者に間に入ってもらうしかないです。初恋って忘れられないですよね。本当に透きな人と結婚してくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嫁と話し合い正式に離婚し、元カノと再婚します。

お礼日時:2018/03/05 00:53

奥さんがいるのが当たり前になってるから好きじゃないと思ってるだけで元カノさんと一緒になったところで貴方はまた同じ事を繰り返す気がしますよ。


危ない関係に目が眩んでるだけだとおもいます。
    • good
    • 0

乳フェチ?


釣り でしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います

お礼日時:2018/03/04 16:43

奥さんが納得する額、慰謝料を払って、別れてあげてください。


貴方はそれだけのことをしていますので。奥さんは何も悪くない、それだけです。
    • good
    • 3

Kジュンヤさん


あなた最低な人ですね。

離婚しないと言っている奥さんを
応援したい。

ずーっと苦しめば。
    • good
    • 2

泥沼にはまりますね…


奥さんは、離婚しないでしょう。
相当の覚悟と、慰謝料請求されわると思います。
勿論、彼女さんにも発生します。
奥さんの幸せを考えてあげる事が、一番だとおもうし、貴方では、奥さんを幸せには出来ないと思います。
自分のしたことは、自分に返って来ますよ!

人間として、頑張って下さい
    • good
    • 5

最低の人間には最低の人間がお似合いです!


高額の慰謝料をちゃんと払って
奥様と離婚がいいと思います。
奥様の幸せのために。
    • good
    • 3

離婚調停したらどうですか。


元カノの体とセックスのほうがいいので離婚したいと。
そして慰謝料きっちり払って離婚されてはいかがですか
    • good
    • 0

元カノの嘘や暴言が別れた理由ですか?昔からの性格はなかなか変わらないですよ。

少しはマシにはなるかもしれないですけどね…Kジュンヤさんは今、sexに燃えてるだけで元カノと再婚したとしてもまた違う巨乳女性に誘惑されたらまた不倫しそうですね。元カノもまた別の男性に誘惑してW不倫の家庭になりそうです。元カノが乳がんになって全摘したら胸ないですよ!出産後も母乳やらで数年後はもう魅力ないです、垂れてきますしね。今だけなんです、楽しいのはね。奥様の立場で考えると私はこんな旦那は嫌ですね。一緒にいて楽しくないなら何故結婚したのかしら?って思いますし、私の何処が良くて結婚したのかしら?って思いますよ。旦那さんの事が好きでもこんな考えだと辛いですね!奥様には幸せになってほしく思います。
    • good
    • 3

え、胸しか見てないの?(笑)


暴言に、嘘…嫌になって別れたのに、少し甘い事言われるだけでホイホイついて行っちゃうなんてね。

彼女もセックスして?なんて体を差し出して誘惑だなんて、低レベル。巨乳でしか魅力がないのかね。



奥様との離婚は厳しいかな。


スルスルとは進まないでしょう、泥沼決定。

その間に彼女との絆は持ち堪えられるでしょうかね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!