プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhone6プラスからiPhone6プラスにSIMカードを入れ替えても使えますか?

質問者からの補足コメント

  • ドコモで買ったまま使ってるので、SIMロック解除はしてないと思いましす。

      補足日時:2018/03/03 09:48

A 回答 (5件)

同じキャリア版のものはSIMロックを入れ替えるだけでつかえます。

SIMフリーのものなら、SIMカードを入れ替えたらよいです。
ただし、電話帳とかApple IDとか電子メールの設定は行う必用があります。
    • good
    • 0

ドコモからドコモにするならカードを自分で入れ替えて設定すれば使えますよ。


ショップでの機種変更は手数料取られます。
    • good
    • 1

なら機種変するときに、ドコモの店員さんが今のシムカードを入れ替えてくれますから


自分でやる必要はないので大丈夫ですよ!
    • good
    • 1

同じ通信会社の携帯なら使えます…っていうか、機種変したら携帯会社の人が入れ替えますよ。

    • good
    • 0

SIMフリーかSIMロック解除ずみか、同じ通信会社から販売されたりものなら使えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!