プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

部屋の白い壁に薄黒い謎の大きなシミが出来ていました。
コレは一体なんでしょうか??
タバコを吸うのですが、タバコのヤニではこんな色にはならないと思うし…謎です。

「部屋の白い壁に薄黒い謎の大きなシミが出来」の質問画像

A 回答 (6件)

湿気だと思います。

    • good
    • 1

湿気だと思います。

うちも、アパートですが、あちこちシミが出て来てます。もしかしたら、汚れの上から、ペンキを塗ってるからか、なんせうちは安普請のアパートなんで。
    • good
    • 0

だんだんと人の顔になりそうですね

    • good
    • 2

まっくろくろすけの気配を感じます

    • good
    • 0

怨霊に邪念を感じます

    • good
    • 0

湿気によるシミか


霊魂でしょうね(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!