AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

服屋さんのしまむらは胸のサイズを測ってくれるのでしょうか??私はちゃんとした下着をつけたいです。贅沢言ってるのかもしれませんが、将来困りたくないです。中学生なので測ってくれるのでしょうか??

A 回答 (3件)

専門店といってもイオンに入っているようなところや

下着売り場ならいろんな価格帯がありますし
計ってもらい試着して
買えそうなのがなければ
ちょっと考えますとか、親にやっぱり相談しますとかいって
一度帰れば良いです。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…ありがとうございます!!

しまむらに下着のプロはおりませんので、自宅でご自身で測ると良いですよ。

• 2
この回答へのお礼

測って見ました。アンダー67のトップ79です。それを親に伝えたのですがサイズは買えなくていいと言われました。私は今Aサイズをつけてます

頼めば測ってはくれますが、専門店や専門の下着売り場ほどきちんと測れたり詳しいわけではないですから

デパートや大手スーパーの下着売り場などで測ってもらうほうがいいですよ。
そのうえしまむらの試着室は下着売り場にあるわけじゃないので
ほかの男性やお客さんがいる場所で測るのは嫌でしょう?
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…中学生が、専門のお店に入って買うなんてできるのでしょうか?お小遣い2000円で、帰るでしょうか?たしかに他のお客さんがいるところで測ってもらうのは嫌です…