はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

僕は男子高校生なんですが、ディズニープリンセスが好きです。
携帯の待ち受けをよくプリンセスのものにします。

男子高校生がこれは変ですか?

A 回答 (6件)

いいんじゃない?

だって
プリンセスが
好きなんでしょ

待ち受けなんて、
みんな好きなものでしょ
    • 0

別に。

悪い事じゃないし、ただの趣味嗜好の一部と思ったよw
前、保険屋のびしっとしたオジサンがスマホが鳴って出た後に、ルルーシュの魔女が待ち受けになってて「あ、コードギアス!」とCLAMPの絵柄とスザクファンなの言ったら盛り上がった。
最初は娘さんかなー??と思ったけど、ガチで自分の好みだったみたい。
アニメはそれしか最近は観たことなくて、ドラゴンボール以来、ドはまりしたのがギアスの魔女だったらしいです。
私も今は薄れたんですが、腐女子だった時期あり。あの時はなんか言われたら「ええ、腐ってますから。腐ったら腐りきるしかなです。ご迷惑はかけないので」って先輩方に笑いを取るというより、わかっちゃいるんだよ。自分でもー。みたいな自虐的に明るく言ってました。
今は過去解離して、なんでか知らないんですが、サンリオのポムポムプリン好きです。
しまむら、サンリオでプリングッズ見てうっとり。ぬいぐるみは1つ。あとは細々したもの持ってます。30代の女がw

変ではないし、趣味だし、きっと質問者さんは絵柄や女性でもうっとりするような、それぞれの姫ぎみ達の雰囲気が好きなんだと思います。
キングダムハーツのゲーム実況見てると「ベルが一番好き!」とか男性のコメントで流れてきます。
あのゲームでだいぶ、男性がプリンセス知ったんじゃないでしょうか。

変じゃないから平然としれてばいいですよ。
なんか言われたら、「オトメンなんだよ」って自虐すれば逃げれます。
女性でガンプラハマっている人とか、前にトーク番組(たぶん、マツコの知らない世界)でプラモデルの良いところ!!!を紹介してたので、プラモデル好き女性もいますから。

むしろ、ディズニー好きな子には好印象じゃないかなーって思います!
    • 0

好きなものを好きというのは自由です。

しかし、自分でも変だと思うから質問したのですよね。
正直私は引くかもしれないです。
ごめんなさい
    • 0

変じゃないと思います。

ですが、変だと思う人も少なからずいると思いますので、相手を見てご自分の趣味を話す話さないは考えたほうがいいかもしれないです。
    • 0

いいと思うよ。

自分も50代。会社のデスクにガールズバンドの手帳を毎日立てかけてる。
楽しい方が、やる気が出るからね!
    • 1

いいんじゃないの、50だけどウルトラマンオタクですよ。

趣味はいいことだよ
    • 1