プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめ、鍋、フライパン教えてください!

A 回答 (4件)

フライパンは グリーンパン


お鍋は加工系なら アイリスオーヤマ
ステンレスなら 宮崎製作所のジオ7層保温調理も出来る
鉄鍋(中華)極み
使ってよかったシリーズです。

https://blog.goo.ne.jp/pandanome/e/0f2bce0c0dff7 …
https://blog.goo.ne.jp/pandanome/e/5d8ed497772ab …
https://blog.goo.ne.jp/pandanome/e/1cdffd0d1908b …
https://blog.goo.ne.jp/pandanome/c/23ec7de6a1f1c …
    • good
    • 0

中華鍋がなんでも使用できますね 大変便利だと思います。

煮物 揚げ物 炒め物
    • good
    • 1

サーモスのシャトルシェフ。



保温鍋なんだけど、パート主婦には、使い出したら、使い方も簡単だし、むっちゃ楽!
    • good
    • 1

高くてもいいなら


有次
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!