プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6回目のデートを今度します。映画と夕飯で最後に夜景を見れたら見ます。が、これが最後のデートになると思います。なぜなら、普段彼とのラインのやりとりは一切なく、始めの頃はともかく最近は私が誘わなければお誘いがないからです。(1.2.5回目は誘われました)ですので、彼の私への思いはないんだなと察しました。最後のデートで、好きだったこととこれからもお仕事頑張ってねと伝えるのは変ですか?

A 回答 (3件)

再び回答失礼します。


恋愛は好きだ嫌いだを
言ってなんぼだと
思います。
質問者様は気遣いが
とても出来る方だと
文面から感じます。
気遣いも素敵ですが、
ドンとぶつかるのも
恋愛の楽しさ(!?)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気遣いというか単にビビりなだけなんです。。

お礼日時:2018/03/03 20:39

あなたの中でのけじめなのでしょうから、構わないと思いますよ。


相手の反応がどうだかは分かりませんが、最後のデートで何を要求するわけでもないのですから。
スッキリして前を向きましょうね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通会いたければ連絡くらいしますもんね。。

お礼日時:2018/03/03 20:01

仕事が忙しくてLINEの


返事がなかなか
なかったのでは?
まだ5回しか
デートしてないなら
「わたしのこと
好きじゃないの?」と
わたしならストレートに
聞きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忙しくても会いたければ連絡くらいしますよね。。
それって聞かれたらすごく困りませんかね?

お礼日時:2018/03/03 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!