プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

左足の親指の付け根だけが麻痺しています。痛みはなく、触ると感覚がない感じです。
指の先や、足裏は感覚があります。
一週間くらい前に気づきました。

痛みはないので病院には行ってませんが、なにかの病気の可能性はありますか?

仕事で毎日重いものを持つので、腰痛があったのと、靴で擦れて、色素沈着してる所が、ちょうど麻痺してる所らへんです。

病院に行くとしたら何科に行けばいいでしょうか?

A 回答 (3件)

私も似たような症状がありました。

腰からきている可能性があります。腰椎のどこかで神経が圧迫されて、その神経の先の感覚がおかしくなっているのかもしれません。悪化しないためにできることはないか、一度整形外科にかかって聞いてみるといいと思います。
    • good
    • 0

首の神経も可能性はあると思います

    • good
    • 1

整形外科

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!