プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしは高校三年18歳です。
卒業式の日に2年前からすきだった人に告白しました。
告白って言ってもLINEで「すきだった」と過去形のように言ってしまいました。わたしがすきな男性は人間関係苦手なわたしが悩んでたら必ず声をかけてくれたり、飲み物や食べ物などを渡してこれで元気出せよとか言ってくれたり、笑わせてくれたり、ほんとにいつも元気づけられて3年間やってこれた感じです。

彼からの返事は「ありがとー よろしく」といつもより冷たく感じました。
また告白してからもLINEはすごく冷たいです。
「大学なっても絡んみなくさんといてな」と言われてたのに自分と彼はもう高校で終わりでしょうか??人間関係も終わりでしょうか?
きらわれてしまったのでしょうか、?
いろんな意見がお待ちしてます。

A 回答 (3件)

「大学なっても絡んみなくさんといてな」はどういうことか意味が分からんからですね。

ここがポイントなんだけど。連絡するなと言う事じゃないよね、連絡していいよでしょう。ここまで面倒みの良い人ってそんなにいるもんじゃないよ。「好きだった」は過去形。「好きです・これからもずっと」こう言ってほしかったな。今からでも遅くはないから。俺からしたら彼は良い男だな。クールなところあるんだな男ってこんなもんだよ。貴女はおとなしくて生真面目な人方でしょうね。嫌われてないからもう少し積極的になっていいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!(;_;)
いまからもう一度告白しても意味ないですよね、?タイミングもないし、
すいません!ありがとうございます!!
良い男と言ってもらえて嬉しいです、

お礼日時:2018/03/03 23:39

終わりなどではありません。


また新たなるスタートだと思います。
今のところ恋愛対象としては見られていないでしょうが、先は分かりませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
わかりました!!

お礼日時:2018/03/03 21:34

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


可能性はあると思いますよ。
例えば、以前落第した試験に全く勉強せずに再チャレンジしても結果はきっと変わらないですよね、恋愛も同じだと思います。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!