アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋。立ち直れない。
絶対あの人以外無理。

おもわせぶりさせられて、
付き合おうね。って約束してたのに、
約束のこと言ったら、彼女いる。って。

みんなに言ったら、
それはありえない。
男としてどうなの!?
となみんなに言われたけど、

好きな人はやっぱり好きなんだよ。
これからも喋りかけて。って言われたけど、断っちゃった。辛いもん。
でも、話せない方がよけい辛い。
でも、無理って言っちゃった。

本気で初恋。景色変わった。
楽しければなんでもいい。
邪魔するやつはみんな死ね。
って思ってたのを一瞬で変えてくれた。
今の自分がいるのは好きな人のおかげ。

好きな人が幸せならそれでいい。
だから、余計辛い。

もう、立ち直れないよ。

A 回答 (3件)

それは酷い、みんなの言う通りですよ。


喋りかけてなんて言われたら本当腹立ちますね。
私があなたの代わりに平手打ち喰らわせたいくらい笑

いや、好きな人が幸せならそれでいいなんてそんなこと言わないでください、あなたが幸せでないと全然良くないです!
何にしろ、その人と付き合わなくて良かったじゃないですか。
そうしたら浮気ですよ。
あなたも浮気相手という加害者になります。
彼がそういう人だったと気づけたことに感謝しましょう!

お話を聞いていて、ちょっと彼を美化しすぎなのではないかと感じました。
好きという感情はだいたい錯覚だったりします。
付き合ってみなければ本当に好き(愛している)かどうかわかりません。
私も確かに好きだと感じた人と付き合いました。
でも付き合ってみると彼のダメなところはすごく目に付くし(ダメ人間なので非常識なことばかりやらかすので、その度に腹を立てていました)、ありのままを受け入れるなんて到底無理でした。
結局別れました。
本気で彼が好きだと思い込んでいましたが、違いました。
若いうちなんて恋に恋してますよ、ほとんどの人が。
真の好きではないです。
私もその経験者の一人。
酷く失敗しました。
あと付き合ってからが本当の恋愛ですよ。
付き合う前なんて何でもありません。
まだまだこれからです。
付き合って別れた方が、何十倍もつらいですから。
恋っていいことばかりではないですよ。
相手の嫌なところにストレスが溜まる、意見が合わず喧嘩をする、傷つくことを言われることもあります。
そして突然来る別れは例えようのないほどつらいです。

大丈夫、時が経ってまた好きな人ができて、付き合えたら「あの時あの人と付き合わなくて良かった」と必ず思えますよ。
恋愛第一主義にならず、少し気楽に見たほうがうまくいきます。
他のこともめいっぱい楽しんでくださいね。
今この一瞬もあなたは生きているのですから。
人生一分一秒楽しまなきゃ、損、損!
涙なんかいらない!
ちなみに、あなたは絶対に立ち直れます。
どうか前向きになってくださいね。
応援しています。
    • good
    • 0

失恋は誰でも経験する事ですよ、今は辛くて何も考えられないかもしれませんが時が解決してくれます


きっとあなたの未来にはあなたを心から大事に想ってくれる素敵な人が待っていますよ
だから今この辛い時期を乗り越えれば明るい未来が待っていますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よく初恋は実らないなんていいますもんね!(笑)
ありがとうございました!!

お礼日時:2018/03/04 07:48

付き合おうねって約束した時点ですぐ付き合わない男はダメ!!


喋りかけてって言われて無理って言って正解だよ!正しい選択!!
まず、喋りかけてって何様?!用あるならお前が喋ってこいやって話よね!

好きな人ができたおかげで綺麗になったりオシャレになったり、よかったこともたくさんあるとおもうよ!
だからこれからはもっともっといい男性に出会えるはずだよ!

結局、初めての恋より最後の恋(結婚相手)のが大事だよ〜!

失恋して立ち直れないくらいショックうけるのも経験だよ!
とことん泣いて、落ち着いたらお笑いのユーチューブでもみて元気だしなね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、待って。
むっちゃ嬉しい泣
ほんとに泣いた(笑)
ありがとうございます。
YouTube見て元気だそ(爆笑)
本当にありがとうございます!

お礼日時:2018/03/03 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!