はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

mailto:amazonsns@eujbanking.cam
mailto:amazonsns@pcppbmkp.jp
という所からメールが届いたのですが

・延滞ユーザーとして報告を受けている
・利用履歴あり
・利用後退会を行っていないサイトから請求が発生し...
・延滞状態です
・私のEメールアドレスが登録されております
・ご利用の携帯電話が登録されています

の内容のメールが
2018/03/02 03:48:18
・ 06:38:08
・ 08:02:25
・ 10:39:38
・ 12:40:04
・ 14:43:12
・ 16:43:07
・ 18:42:25
・ 20:43:50
・ 22:46:28

のペースで送られてきました。
Amazonに関するアプリを使ったことがないので、ホントかどうかもわからないです
この質問できるアプリって料金発生するんですか?
急いでます、回答お願いします

A 回答 (2件)

完全に詐欺業者からの迷惑メールですね。


迷惑メールが来る=匿名さんのメールアドレスが詐欺業者に把握されてます。
放置したら迷惑メールが更にうじゃうじゃきますので設定をおすすめします。

□au
http://www.au.kddi.com/support/internet/trouble/ …

□ソフトバンク
http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/s …

□ドコモ
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmod …

□ワイモバイル
http://faq.ymobile.jp/faq/view/203880

拒否設定しても、万が一迷惑メールが来る場合はメアド変更も視野に入れてみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

親切にありがとうございます!

お礼日時:2018/03/03 23:51

単に架空請求サイトからのメールです。



何もせずに、放っておきましょう。

メールや電話は一切しないこと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング