ほんとに少ししか判らないのですが、
「絶対零度の雨に打たれてそれでも君が濡れないのは・・・」
というのがサビで、違う部分のサビに
「変幻自在の風に吹かれて・・・」
というところもありました。
ソロかバンドかは判りませんが、若い男性歌手です。
初めて聞いたのは6月中旬ごろに有線か何かでだと思います。
声質は爽やか系で、和田光司さんという歌手の歌声に似ていました。
結構早口な感じで唄っていて、曲調がアップテンポでした。
もう頼れるところがないので、何でもいいので教えて下さると本望です・・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

林邦洋さんの『そして僕らの毎日』という曲だそうです。


yahoo掲示板に同様の質問が載ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!!
これで安心してです・・。
ほんとに大感謝です!!

お礼日時:2001/07/12 19:21

歌い出しがわかると、下記で検索できますが…



参考URL:http://www.uta-net.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。
でも歌い出しわかんないんですよ・・・。

お礼日時:2001/07/12 19:23

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q歌手名がわからない。ソロ女性歌手です。サビが♪泣かないで~・・・

確か4,5年前にFMラジオでよくとまではいきませんがかかっていた曲です。
あまり売れなかったですが女性歌手でメディアなどにでるような感じの人では
なく似てないですが古内東子のような恋愛のような曲でした。
サビから入る曲です。
歌詞は曖昧ですが以下でサビの部分。

泣かないで~、泣かないで~・・・・・、あの頃に似た輝きを。(サビです。)
今ではもう・・・・

という歌詞で(・・・・)の部分は歌詞が出てきません。

今でももう以下は歌詞は忘れましたが大人になって青春を懐かしむような歌詞だったことを覚えています。

現在ちなみに売れている歌手ではないです。

あとFM802(大阪の放送局)で一度きりのDJをされていたのも覚えています。

これだけ覚えているのに歌手名がわかりません。

これでわかる方いらっしゃるでしょうか?
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

都築恵理の「泣かないで」という曲かな?

参考URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/6050/ballad05.html

Q男性が歌う、爽やか過ぎないアップテンポな曲教えてください!

出来るだけロックで、愛や恋をうたっていないものを探しています。
B'zのギリギリCHOPやポルノグラフィティのネオメロドラマティック、ラックなどが好きです。
出来るだけ邦楽でお願いします。

Aベストアンサー

Janne Da Arcの『Destination』は如何でしょう?

何のゲームだかは忘れましたが、何かゲームのCMで使われていたので、もしかしたら耳にしたことがあるかも知れませんね。

参考URL:http://avexnet.jp/item/janne/disc/product/AVCD-32061.html

Q岡崎律子さんのような歌い方、曲調の歌手

岡崎律子さんのような歌い方、曲調の歌手を探しています。
フワフワとした優しい歌い方がいいですよね。
よければ教えていただきたいです。

Aベストアンサー

 こんばんは。日本語を勉強中の中国人です。岡崎律子のファンです。

 中国の歌手でもよければ。私は陳綺貞をおすすめします。

Qキロロの歌声のような歌手が誰なのか知りたいのですが

最近、たまにFMで聴くのですが、キロロのような歌声で、歌詞は

きみのために今一番綺麗な自分でありたい 

というような歌詞なんですがわかる方、いますか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Dewの「プレゼント」ではないですか?
綾瀬はるかさんが出ていて、MAXFACTORのCMです。

試聴できるURL貼り付けますので、確かめてみてください。

間違ってたらすみません(*^_^*)

参考URL:http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tYR5H

Q歌のタイトルと歌手名です。サビが「波打ちぎわで叫んでみても」

60~70年代のグループサウンズと思いますが、歌手名と曲名が知りたいです。サビは「波打ち際で 叫んでみても もう戻らない あの夏の日」です

Aベストアンサー

こんにちは
ザ・ワイルド・ワンズの「想い出の渚」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36593


人気Q&Aランキング

おすすめ情報