プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんが史上最強だと思うアイドルは誰ですか?
解散したグループも可です。
ちなみに私は4人時代のスマイレージです。

A 回答 (5件)

モーニング娘。

’15及び’17。

当然、今(’18)もいいです。
でも鞘師がセンターをやっていた時の’15と工藤遙がいた’17が最強だと。
    • good
    • 0

国籍の指定が無いからビートルズ、赤盤の頃は元祖アイドルです。


なんせ四人はアイドルって映画があったぐらい、
それにしても海外のアーティストはアイドルからアーティストへのギアチェンジがうまい。
    • good
    • 1

今日は男性でもいいのなら 沢田研二が最強だったのではないかと思います


全盛期当時の動画を見てみたら、 ソロシンガーとして 常に 衣装音楽 セットも含めて 開拓者だったと思います
アイドル扱いですが ビジュアル系のロックに 大きな影響を与えた人だと思います
    • good
    • 1

BABE

    • good
    • 0

強さで言えば


<ビューティ・ペア>じゃないの?

 「女子レスラー、アイドル」
スマイレージが、4人がかりでも勝てないと思います。
瞬殺じゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!