アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつの沢田研二が好きですか?自分は時の過ぎゆくままに〜勝手にしやがれくらいのジュリーです。

A 回答 (9件)

カサブランカ・ダンディ かな。


当時、学校のあちこちで、口から水を噴き出すおバカが続出でした。
ジュリーのマネして、みんな真上に向かって噴くもんだから、全部自分にかかってしまう・・(汚)
現在のような内向的な歌ではない、歌謡曲というカテゴリの音楽が、元気の良い頃でしたね。
    • good
    • 0

そうですね、好きなのはいっぱいありますが、やはり「勝手にしやがれ」と「時の過ぎ行くままに」「カサブランカ.ダンディ」ですね。


ROYAL STRAIGHT FLUSHのCD持っています。あと思い出すのが、樹木希林さんの「ジュリィ〜」って呼んでるとこですね(笑)
    • good
    • 0

化粧をたくさんしていた


頃が好きでした
    • good
    • 0



シーサイドバウンドの頃にファンになり…
勝手にしやがれの歌謡大賞での、ファンとの大合唱に泣かされました。

ザ・タイガースのジュリーは、永遠です。
「いつの沢田研二が好きですか?自分は時の過」の回答画像6
    • good
    • 0

ドリフターズとの定番コントがあった頃です。

    • good
    • 0

ストリッパーの頃。



確か、バンドで演ってましたね。バンドのボーカルって感じが、良かった。

そのバンドのギタリストの一人もやたらカッコ良かった。

あの曲は、ドラムスもカッコ良い。
    • good
    • 0

そうそう、勝手にしやがれの頃。

その頃は良いな〜って思っていたけど、今その頃の映像見ても何で良かったのかな〜、、、って。
    • good
    • 0

TOKIO

    • good
    • 2

ヒット曲連発していた頃。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!