プロが教えるわが家の防犯対策術!

詳しく教えてください。
クレジットカードで新幹線の回数券を買いたいんですが・・・現金化したいと思ってるんですが、1冊ぐらいだったら大丈夫なんじゃないかと思うんですが?

A 回答 (4件)

自分で大丈夫だと確信してるなら実行あるのみです。



でもね、

他の回答者さんの意見が意にそわないから同じ質問を繰り返しているようですがこんな質問はありふれていてカード会社も対策済みですよ。
    • good
    • 2

自己責任でご自由にどうぞ。


どうなっても誰も知りません。
誰も一切責任を負いません。

心配で他人に聞くなら、やめておけ。
クレジットカード会社の規約違反でもある。
購入の額面以下での買取になるんだから、結果的に高いことになる。
    • good
    • 0

過去の回答でも書きましたが、1冊でもカード利用停止になるケースもあるようです。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10333016.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10332113.html
    • good
    • 0

一度に1冊でもそれを短期間で繰り返せばアウトですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!