あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

本当のモテ男とは?

個人的には女に興味、関心がないのに女が一方的に熱を上げてアプローチしまくること状態だと思います。

そして女からアプローチしてきて求めてきたらヤル。

個人的には女から求めてくると言う事は女は基本的に受け身なのに果敢にくると言うことはそれだけ自分が女にとってチャーミングだからですよね?
しかも、基本受け身で真面目だと自分から求めない女が一方的に熱を上げてくれているのでそれでやらないのはオンナに申し訳ないと思います。男として女に恥ずかしい思いをさせたくないし喜ばせ幸せにさせたいのでその場合はやっても良いと思います。

只のナンパしてヤル、ヤリチンや浮気や不倫でやる人は論外で本当のモテ男はどんなひとなんでしょうか?

世の中的に経験人数自体が多いと不真面目な印象がありますが上記のようなシチュエーションなどだとどうなるんでしょうか?

女性のみなさん、男性の皆さん意見お願いします

A 回答 (6件)

来るものは拒まず、去る者は追わず!女に恥をかかせないように、武士の情けで、寄って来たら掻き抱く!いいじゃないですか?

それが、見た目ブスでも出来るなら、たいした男だと思いますよ。モテるとかモテないとか、ちっちゃいこと気にしてんじゃねぇ、って感じが、イイ男。
    • 0

No.4です。

え?何が成立するの?
真面目ってこと?

・・なんかさ、やたら自分がどう見られてるのか気にしてるよね。

モテる男がどーとか・・
あのさ、人の目気にするなら女遊びなんてするなって話。

いちいち、こんな場合はどうですか?とか、くだらないね。

もしかして、これ釣り?
なら、まんまと釣られたな(笑)
    • 0

・・何が聞きたいのかよくわからないんだけど。

要は・・
女に言い寄られてる俺はイケてるでしょ?
女が抱いて欲しがってるんだから抱いてあげないと悪いでしょ?
抱いて幸せにしてあげたよ、こんな俺って真面目なモテ男でしょ?
・・って質問?

さぁ、、見た目がイケてるのかはわからないし、女性を抱くのもあなたの自由。

ただ、興味も関心もない女を抱く男は真面目とは言わない。
本当のモテ男ならこんな質問しないだろ。
    • 0
この回答へのお礼

なら興味、関心があって抱くのであれば成立しますよね

愛妻家は、素敵に見えますね!やるやらないは、余りモテるかモテないか?とは、関係ないと思います。

ハゲてても素敵な人は、素敵です。
    • 0

そういうことでもないですけど。

うーん。本当にモテる人って人としてモテることかも。
    • 0
この回答へのお礼

確かに、つまりモテる人は自分が惚れた女や気になった女を必ず口説き落とし惚れさせる人となりますね

本当に愛した人しかやらないのがモテ男かもね。

そこで女が可哀想とか思うのが中身のない男だなって思います。単なるナルシスト
    • 0
この回答へのお礼

そうなるとモテ男は金もあり名声もあり地位もありイケメン、高身長で高学歴だけど童貞て事ですよね。愛してる人って言っても都合よく言い回してるクソかもしれないじゃないですか?
倫理やモラル的な問題は置いといて