プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚、子供ありの主婦です。
パート先の3つ年下だけど上司を好きになってしまいました。
完全に片思いです。
でも目で追わずにはいられない、話したいという気持ちが抑えられません。思春期に先輩を追ってしまうような、話しかける時にドキドキしてしまうような感じに似ています。
いつも仕事で会うので避けるわけにもいかず。
何か行動に移すつもりはもちろんありません。相手も既婚の子持ちで単身赴任なのでいつかは転勤で数年後別れは来るでしょう。
でも切ないんです。キュンキュンしてしまって…日常をちゃんとしたいのに家事や育児が前よりも効率が悪くなってしまっています。エネルギーがそちらに取られてしまうような感覚です。(以前はトキメキで逆にハイテンションで何事も楽しかった感じです)
若い時の恋心のようにすごく苦しいので、みなさんだったらどうやってこれを乗り切りますか?もう長年恋してないので忘れてしまいました。みなさんの意見をください。

A 回答 (7件)

どうか片思いのままでいてください。



既婚者でもキュンキュンするのは自由です。
でも一線を越えたら地獄行きの始まりです。
分かりますよね‼
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい、分かってます。忘れたい気持ちの方が強いのですがいつも会ってしまうので、久しぶりのドキドキに戸惑うおばさんです…。

お礼日時:2018/03/04 15:35

あなたみたいにしっかりした大人の女性好感が持てます。

私も仕事がんばりまーす
    • good
    • 1

私もアラフォーのうるさいおばさんです。


あなたのように好きな人はいませんが今更になって娘とHey!Say!JUMPにキュンキュンしている痛い私です(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アイドルと同じ感覚で接した方が良さそうですね!
近くにいる人だからと言って特別意識する事なく、テレビの中の芸能人くらいに思って接することが大事ですね!
でも彼にはやっぱり好かれたいので、女としてではなく仕事をしっかりやって部下として頼られ信頼され好かれるように精一杯仕事します!

お礼日時:2018/03/04 18:41

想うだけなら自由でしょう。



それを表に出したら、周りからはイタイ人になってしまうので注意してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。職業柄化粧もオシャレもできない職場なので色気付くことも出来ません。
ただ彼のいないプライベートですごく化粧や身なりを女らしくきれいにしていようという女の意識が高まりました。
主人の事は今まで通り愛しているので、主人からも褒められてそれはそれで嬉しかったりします。
彼へのぶつけられない思いが主人に向き、主人とのスキンシップは増えました。

お礼日時:2018/03/04 15:42

周囲は隠しても雰囲気でわかるで。

動物として女として 最高の最短の恋愛も子供出来ても後悔しないだろ 女は男よりも 子が欲しいからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり一動物として彼を本能的に欲してしまう自分もいます。
正直ほしくてほしくて仕方ありません。
でも、必死で隠しています。絶対にバレたくないし、バレたらみんなも気まずくなるのは分かっているので。

お礼日時:2018/03/04 15:38

その気持ちを持つだけで綺麗になれる気がします。


告白はしないでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、お肌のトラブルが一気に無くなりました 笑
絶対に表には出しません!

お礼日時:2018/03/04 15:36

思うだけで、我慢するしかないです

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/04 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A