プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一休さんは本当に屏風から虎が出てきたらいったいどうやって捕まえるつもりだったんですか?

A 回答 (7件)

捕まえませんよ。

自分が屏風の中へ逃げるだけです。

屏風の中から、やっと出てこれた虎の自由を保障するためです。

自らの安全は、屏風の中へ逃げることで保障されます。

他の人たち?そんなの知ったこっちゃありません。
    • good
    • 1

現代からタイムワープしたデジタルカメラを使って瞬時に虎をとらまえたと思いますが。

    • good
    • 0

マタタビを嗅がせば猛虎も小猫に。


残念ながら試すことはできませんでしたとさ。
    • good
    • 0

屈強な大人が囲んでいるんです。


その大人に任せるつもりだったのでしょ。
    • good
    • 0

その為に縄を準備していたじゃないの?



    • good
    • 0

一休さんは本当に屏風から虎が出てくると予想できたと思いますか?

    • good
    • 0

えい! やっー! と言って捕まえるつもだったと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!