アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今働いてる職場(今年で4年)の店長の子供が小学校に入学します。
従業員で私が1番古株です。店長や家族の方にはお世話になってます。

入学祝いってした方がいいですよね?
現金いくらぐらいでしょうか?

教えてください。

A 回答 (4件)

ふつうはそんなことはしません。

お祝いの言葉をかけるくらいで十分です。特別な事情がある場合にだけすればよろしい。たとえばあなたが入院したときにお見舞い金でももらっていれば別ですが。
    • good
    • 0

その様子ではかなりお世話になっているようですね。


現金より、図書券3000円くらいの方が良いと思いますが。。その辺は店長との関係で加減してください。

私は上司に子供の進学祝いをあげたことありません。上司自身の事なら祝いますが。
いくら上司の子供とも面識があると言っても。。私なら渡しませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます✨

お礼日時:2018/03/04 10:30

2Bの書き方鉛筆1ダースを贈り物用にラッピングしてもらうくらいでいいのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます✨

お礼日時:2018/03/04 10:29

3000円か5000円

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます✨

お礼日時:2018/03/04 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!