『忠犬もちしば』のAIを育てるとグッズが貰える!>>

乾燥肌(重症)です。乾燥肌は、ピーリング、化粧水、保湿クリーム、乳液全部やった方が良いですか??
特に、ピーリングはやらない方がいいとかありますか??また、ほかにやった方がいいのを教えてください!あと乾燥肌には合わない成分なども、あればでいいので!

A 回答 (4件)

ピーリング後の保湿が重要です。

しっかり保湿をして、紫外線からお肌を守るために、日焼け止めをきちんと塗りましょう!
    • 0

乾燥肌のピーリングはご法度です。

• 0

皮膚科に行くのが一番です。

• 0

NOUMITSU ナイトマスクがちいいとおもいます

• 0