アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

裏切り。
お願いです読んでください。
中1女子です。ショックなことがありました。
今現在彼氏がいます。
彼は、ついこないだ、告白され、付き合い始めました。
そこまで、色々なことがありました。

まず、私には彼とは別に大好きな人がいました。
けれど、大好きな人には好きバレしており、避けられていました。
彼は、元カノがおり、未練がありそうな感じでした。
だけど、元カノとは喧嘩状態でした。

彼が付き合った理由は、ただ単に彼女が欲しかっただけだそうです。
私はそれを知って騙された、と即思った。
私は彼に優しくなんかされたり、告白なんかされたりしなかったら大好きな人を大好きなままでいれた。
大好きな人を無理矢理嫌いにならせようとした。

私はそれが一番の腹立つことです。

私以外、その私と付き合った彼の理由は、ほぼ知れ渡っていて、私が最後に知った、という感じです。

だから、大好きな人も付き合った理由を知っています。

大好きな人は、前、私の近くで大きな声で、彼の悪口を言ってました。
絶対私に聞こえるように言ってました。
私はその時は、大好きだったひとは最低な人なんだな、と思ってましたが、
その付き合った理由を知って、大好きな人は彼の悪口を言っていた、私に伝えたかったんだ、と思うと、なんて優しいんだろうと涙が出てきます。

大好きな人は、ただ単に好きバレしていて、好き避けだったということなんですかね...

私は彼には本当に腹が立ちます。
大好きな人を忘れさせ、それに手も繋いで
好きでもないやつにあんなことが出来るなんて頭がおかしい。
本当に嫌です
なんなんですかね
私はとにかくどうすればいいですか。
大好きな人にまた恋すればいいんですか

A 回答 (8件)

つらい思いをしましたね。


しかもまだ中学生!
そんな彼早く別れちゃいなさい。
そいつは所詮そんなもんよ。
あなたは素敵な恋がしたかったんですね。
素敵な恋とはどんな?
きっと自分の好きな人と付き合って、デートして…という感じですよね!
それならなおさら、自分の好きな人を忘れるために他の誰かと付き合うのはもうしちゃいけないわよ。
本当に好きな人と、付き合うようにしなさいね。
まだ中学生ですもの、急いで恋をしようとしなくて大丈夫ですよ。
私なんて大学に入ってから初めて彼氏できましたし。
別れも経験しました。
恋っていいことばかりではありません。
恋に恋するのはやめて、本当に相手を好きかどうか考えてそれから付き合うようにすれば、上手くいくと思います。
大好きな人からしたら、あなたの印象は軽い人になってしまったと思いますが…諦めた方がいいと思います。
もっと傷つくだけです。
その彼もあなたも。
失敗は成功の元。
いつか素敵な恋ができるよう応援しています。
    • good
    • 0

ただ単に彼女が欲しかったから好きでもない人に告白したのかな?


大好きな人を無理矢理嫌いにならせようとして告白したのかな?

ただ単に彼女が欲しかったから気になっている人に告白して付き合えた。
告白されたから大好きな人を諦めて付き合った。
でも今は好き?
大事なのは今はどう思っているの。

騙されたの?
付き合ってみたけどやっぱり大好きな人が忘れられない?
大好きな人が忘れられないのに付き合い続けることは
告白してきた彼にも失礼。
自分の気持ちに正直になりましょう。
今ならまだ間に合うのでは。
    • good
    • 0

中学一年、中学三年、息子がいます。


中学一年の男の子は、恋なれてないんだよね。告ることに夢みてたり、彼女って響きに憧れたり、バカなんです。

これから、素敵な恋できますよ。いっぱい恋したり、付き合うことは、経験値ができ、もっと良い恋愛できますよ。

付き合ってから、好きになったり、相手の事がわかったり、嫌いになったり、また好きになったり、嫉妬したり、焼きもちやいたり、別れたり。
苦しい、悲しいことも恋愛なんで、それも経験して、次の恋は更に深くなりますよ。
楽しんで下さい。
    • good
    • 0

勉強になりましたね。


自分本位な男性も
いるとわかったじゃ
ないですか。
彼氏さんはあなたじゃなく
自分のことしか
考えていない。
さっさと別れたほうが
いいです。
    • good
    • 0

何で、貴方も付き合ったの?


中学一年は、誰でもいいから、彼女いるってことだけで自慢になり、強がり、たいどがでかくなる。ただの自慢の道具にされてしまったのですが、よくある話。とっかえひっかえ、彼女、彼氏遊び。
本当に好きとかじゃなく、オレまた違う彼女できた。すぐに彼女できたと自慢

勉強になったと思って別れて、直ぐに忘れたらいい。

よくある話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、本当にあっちが私のことを想っていてくれるのだと思い、OKし、好きになっていきました。
私は、本当は素敵な恋をしたかったんですよ。。

お礼日時:2018/03/04 11:00

裏切りでは無いだけ・・



あなた以外にも女性は沢山居ます・・

どんな女性と結婚し 自分の理想の家庭を築くか?・・が 将来の課題です・・・

ならば 大人になるまで(大人に なっても)何回でも恋愛 失恋などを 経験するのも良いだけです・・

仮に あなたが今日 明日中に 事故死すれば 彼は 一生結婚出来ないのか?

そうでは無いでしょ?

だから 「裏切り」でも 何でも無い・・・

あなただって 彼以外の男性と 付き合う権利も あるのです・・

誰と付き合うか?・・なんて 束縛しては いけません・・

他の女性に取られたく無いのなら あなたが魅力的な女性に なればイイだけ・・
    • good
    • 0

万事塞翁が馬


転んだことで得られた獲物は大きいと実感したのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大好きな人はとても、いい人ってことが、このことでわかりました。

お礼日時:2018/03/04 10:37

そういう理由なら、まだ間に合いますよ。

大好きって思う人を追っかけた方がいい。

今彼さんを懲らしめようとかではなく、あなた自身が恋愛を嫌いにならないためにも…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!