アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この白い花の名前を教えてください!
よろしくお願いします!!

「この白い花の名前を教えてください! よろ」の質問画像

A 回答 (7件)

ホワイトレース

    • good
    • 1

イベリス.センペルウィレンス

    • good
    • 0

「西洋ニワトコ」ではないかと思われます^^

    • good
    • 0

こんばんは。



ホワイトレースフラワーだと思います…
別名 ドクセリモドキ
セリ科

下記のサイトをご参考にされて下さい。
下の方まで見られて下さい。
http://garden-vision.net/flower/hagyo/white_lace …
    • good
    • 0

http://hananokotoba.com/whitelaceflower/

上のURL画像と比べていかがでしょうか?
ホワイトレースフラワーに似てると思うのですが?
    • good
    • 0

レースフラワーではないでしょうか?


検索してみて下さい
    • good
    • 0

カスミ草だと思います!


間違っていたらすみません<(_ _*)>
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!