アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うる星やつらについて質問です!

アニメ、OVA、映画でランちゃんが出てくる回全て教えてください。

メインじゃなくてもいいです。

A 回答 (2件)

TVシリーズで話に絡んでいるのは↓くらいだと思います。

(異論は認める)

36話:ランちゃんの御招待
61話:ダーリンを奪え!コピー作戦!
88話:ランちゃんのデート大作戦!
100話:ダーリンが死んじゃう!?
102話:面堂家サマークリスマス
114話:ドキュメント・ミス友引は誰だ!?
126話:燃えよラン怒りのビデオメール(総集編?)
132話:ランちゃん・初キッス話 涙涙の恋の味(ここから声優が小宮和枝に代わる)
136話:大恐怖!おユキついに怒る!!
148話:ランちゃんパニック話 友引町に明日はない
175話:あやうしラン!コタツ猫の初恋オデン!?
188話:お見舞いパニック!?悪気はないっちゃよ
213話:ハチャメチャ!ランちゃんの巨大人形!!
216話:たまらないっちゃ!ランの意地悪大作戦
「うる星やつらについて質問です! アニメ、」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。

小宮和枝さんになったところまで!

気になってたのでありがたいです!

お礼日時:2018/03/04 18:57

>アニメ、OVA、映画でランちゃんが出てくる回



範囲がよくわかりません。
(あなたの脳内では映画やOVAは「アニメ」ではないのでしょうか)


>全て教えてください。
>メインじゃなくてもいいです。

それまで答えたらキリがありません。
(TVシリーズが何話あると思っているんだ?)
「うる星やつらについて質問です! アニメ、」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本語がおかしかったですね。
言うならTVシリーズでしたね、申し訳ありません。

ランちゃんが好きなのですが、時間がなく、出てくる回のみ視聴したいと思い質問しました。(Blu-Rayを借りたのですが登場から当てずっぽうで見ても全然出てこないので)

確かにキリがないですね。ご指摘ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/04 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!