プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前までずっと好きだったけど最近冷めてきて、2人で話しててもなんか違うわって思って別に好きじゃ無くなってた男の子がいるんですが、他の女の子と二人で話してるのを見たらしばらくボヤーっとしてしまうくらいショックを受けてしまいます。
この気持ちは何なんでしょうか

A 回答 (2件)

好きなおもちゃを取られた感覚?


なんとなく取られたくないものってあるじゃないですか、それでは?
私もなったことありますがそういうのってよかった頃の記憶に縛られてるだけなので、時間が経てば忘れます。
でも忘れるまでが色々考えてしまって辛いですよね
    • good
    • 0

好きでいることで傷付きたくないから好きじゃないって思うようにしているけど、本当はまだ好きだから他の子と話してる姿を見てると辛いので

は?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!